第64回「久米賞・百合子賞」第1回実行委員会

4月22日(火)、郡山市役所本庁舎5階の教育委員会室にて、第64回「久米賞・百合子賞」第1回実行委員会を開催しました。

佐久間理事長の挨拶では「久米賞・百合子賞」は郡山青年会議所誕生と共に歩んできた歴史と伝統のある事業であり、本年度は昨年度以上の応募総数を目指すと話しました。

実行委員会では佐久間実行委員長の進行のもと、今年度の「久米賞・百合子賞」スケジュール、予算などを打ち合わせし、無事に承認いただくことができました。

本年で64回を迎える「久米賞・百合子賞」の歴史と伝統を引継ぎ更なる発展へとつなげていくことを確認し合い、閉会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です