公益社団法人郡山青年会議所2020年度新年会

2020年1月27日

1月27日(月)、郡山ビューホテルにて「公益社団法人郡山青年会議所2020年度新年会」が開催されました。

理事長ご挨拶

はじめに、郡山青年会議所 理事長 栁沼 克郎 君が新年のご挨拶とともに、本年度スローガンである「気概を持って飛躍の一歩を踏み出そう!~一人ひとりが主役となり、新たな時代を切り拓くために~」に込められた想いを述べ、気概と覚悟を持って郡山の未来を切り拓くために全力で邁進していく決意を申し上げました。

当日は、多数のご来賓の皆様のご出席を賜り、代表して福島県県中地方振興局 局長 小柴 宏幸 様、郡山市 市長 品川 萬里 様、郡山商工会議所 会頭 滝田 康雄 様、(公社)日本青年会議所東北地区協議会 会長 武山 祐樹 君よりご祝辞を頂戴した後、郡山芸妓連の皆様による祝舞、鏡開きと続き、(公社)日本青年会議所東北地区福島ブロック協議会 会長 菅野 譲 君のご発声で乾杯となりました。

宴席では、郡山青年議会議所2020年度役員紹介が行われ終始和やかに会が進み、参加者全員による「若い我等」の斉唱が行われ、郡山青年会議所OB会 会長 遠藤 友紀晴 様のご発声により中締めとなりました。

2020年度新入会員は揃いの法被を着て、お出迎えやお見送り、そして郡山青年会議所新年会の名物と言えるそばの仕出しなどを行いました。

年始のご多用中にも関わらず、多くのご来賓、県内各LOM、郡山青年会議所OB会の皆様にご出席賜る中、2020年度郡山青年会議所を力強く発信することができ、現役会員一同、決意を新たにすることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA