公益社団法人郡山青年会議所1月例会・1月定時総会

2020年1月31日
公益社団法人郡山青年会議所1月例会・1月定時総会が郡山ビューホテルアネックスで開催されました。

例会では、理事長栁沼克郎君がスローガンである「気概を持って飛躍の一歩を踏み出そう!~一人ひとりが主役となり、新たな時代を切り拓くために~」のもと2020年度にかける想いを述べられました。その中で会員に対し、①目標をもって成長する ②変化を恐れずに挑戦する ③郡山青年会議所の偉業を自ら学ぶ の3つのテーマに沿って話をされました。郡山駅前で毎年行われている「こおりやまビック・ツリーページェント」を例に挙げ、先輩方が行った事業を紹介する一幕も見られました。

会務報告、出向者報告では各委員長、各出向者より本年度の決意について発表があり、その後、新入会員への入会許可証の授与が行われ、各新入会員が自己紹介と今後の抱負を発表しました。

続いて開催された1月定時総会では、議長に菅野豊晴君、副議長に熊田智一君が就任し、議事が滞りなく進行され、すべての議事が無事承認されました。

その後、理事長柳沼克郎君より、2019年度理事長である佐藤拓也君に感謝状が贈呈され、直前理事長として2019年度の御礼を述べられました。 2019年度の運動・活動は、定時総会を経て終わりとなりました。そして、一人ひとりが気概と覚悟を持って一歩踏み出すべく、2020年度体制がスタートしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA