公益社団法人郡山青年会議所4月例会

2020年4月22日

公益社団法人郡山青年会議所4月例会が開催されました。

今回の例会は、新型コロナウィルス感染拡大を防止するためにWebを利用して初の試みとしてZoom例会を行いました。

理事長栁沼克郎君からの挨拶では、今回の新型コロナウィルスの影響でIMFの調査で世界経済が約3%減少することを予想しており、世界恐慌以来の事態であることが述べられました。しかしながら、このような時であるからこそ事態を悲観せずチャンスと捉えメンバーが全員で何ができるかを考えてほしいと話されていました。

会務報告・出向者報告では、残念ながら各種事業の延期や中止となってしまった報告もございましたが、日本・東北地区・福島ブロックで現在行っている活動についての報告も行われ、今後の活動に向けて多くの情報がメンバーに共有されました。

最後に、我々ができることの一環として、広報委員会でLOMのfacebookで現役メンバーのお店の紹介を行っております。

是非とも、ご覧いただくとともに、多くの方へのシェアをお願いいたします。

↓公益社団法人郡山青年会議所 公式facebookアカウント

https://www.facebook.com/koriyamaJC/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA