公益社団法人郡山青年会議所9月例会

2020年9月23日(水)郡山中央公民館多目的ホールにて9月例会・定時総会が開催されました。

今回の例会も受付の際の体温チェック、手指の消毒とソーシャルディスタンスを意識した席の配置、各報告ごとにマイクを消毒するなど新型コロナウイルス対策を実施しての開催となっております。

例会では、理事長 栁沼克郎君より2003年に社団法人郡山青年会議所が作成し、17年ぶりにLOMに東北青年フォーラムの大会の鍵が戻ってきたという説明がありました。また、「何のためにJCに入会したのか。改めて年当初に目標を思い出してほしい」と呼びかけました。その後、各委員会、出向者より報告がありました。

定時総会では、議長 六角陽佳君、副議長 鄭勇哲君が選出され、2020年度補正予算案、2021年度役員選任案、2021年度監事選任案が可決されました。

その後、選任された2021年度新役員が登壇し、代表して理事長予定者 栁沼勝恵君が2021年度に向けて力強く挨拶されました。

定時総会にはOB会会長 遠藤友紀晴様をはじめ、多くのOBの先輩方に駆け付けていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA