ご挨拶

「郡山にJCを」という力強い呼びかけのもと、郡山市、郡山商工会議所、郡山ロータリークラブ等々から多大なるご尽力を賜り、1961年に誕生してから本年で創立60周年という大きな節目を迎えることができました。これもひとえにスポンサーJCとして設立より多大なるご支援をいただいております公益社団法人会津青年会議所の皆様、地域の皆様はじめ行政、関係諸団体の皆様、各地会員会議所理事長をはじめとする同志の皆様のご支援ご協力の賜物であり、創立以来、高い志のもと60年という長きにわたり歴史を紡いでこられたOBの皆様のお陰と心より感謝申し上げます。
先輩諸氏は創立から60周年を迎える今日に至るまで、不変の想いである「明るい豊かな社会の実現」を目指し、その時代毎の問題や困難を乗り越えることで郡山の発展を支えてきました。大きな社会変化のなかにいるいま、この運動を止めることなく次世代へ繋いでいくことが我々の責務であると考えております。
創立以来これまで郡山青年会議所にいただきましたご厚情に感謝を申し上げるとともに、今後とも皆様方の深いご理解とより一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。

公益社団法人郡山青年会議所
第61代理事長 栁沼 勝恵