新年会

1月16日に郡山ビューホテルにて「公益社団法人郡山青年会議所2024年度新年会」が開催されました。

理事長挨拶

織田理事長の新年の挨拶とともに、本年度スローガン「Do one's best!~心を尽くして行動しよう!私たちの想いが新世紀 郡山の扉を開く~」に込めた熱い想いを伝えました。
「心を尽くして行動すること、情熱をもってまちづくりやひとづくりに携わることこそが【明るい豊かな社会】を実現していく力になる」と力強く決意を表明されました。

セレモニー
福島県知事 内堀 雅雄 様 代理 福島県県中地方振興局 局長 小貫 薫 様
郡山市 市長 品川 萬里 様
郡山商工会議所 会頭 滝田 康雄 様 代理 今泉 守顕 様

多数のご来賓の皆様に出席いただき、
福島県知事 内堀 雅雄 様 代理 福島県県中地方振興局 局長 小貫 薫 様
郡山市 市長 品川 萬里 様
郡山商工会議所 会頭 滝田 康雄 様 代理 今泉 守顕 様
より祝辞をいただきました。

鏡開き
乾杯

「よいしょ!」の掛け声とともに鏡開きを行い、公益社団法人日本青年会議所 東北地区協議会 会長 菅原 啓太 君のご発声で乾杯となりました。

祝舞
本年度役員紹介(常任理事・監事)

郡山芸妓連の皆様による祝舞や本年度役員の紹介が行われ、新型コロナウイルス感染症が「五類感染症」に分類されてから初めての新年会ということもあり、ご来賓の方々や県内各LOMのメンバー、郡山青年会議所OB会会員の皆様との交流が活発に行われ、終始盛り上がりを見せていました。

若い我等の斉唱
ソングリーダー 総務委員長 長尾 宗一郎 君
郡山青年会議所OB会 会長 池田 達哉 様

終盤には皆様と一緒に「若い我等」を斉唱し、心をひとつにした後に、郡山青年会議所OB会 会長 池田 達哉 様による中締めとなりました。

本年度の新入会員も不慣れな場にも関わらず、郡山青年会議所の法被を羽織り、元気な声でお出迎えやお見送りをしておりました。様々な方から激励の言葉をいただき、運動・活動に対する意欲がより一層高まりました。

年始のご多用中にも関わらず、多くのご来賓、県内各LOM、郡山青年会議所OB会の皆様にご出席賜り誠にありがとうございました。これからも明るい豊かな社会の実現に向けて邁進してまいりますので、変わらぬご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。