卒業式

12月11日 (土)郡山ビューホテル4階パラシオにて郡山青年会議所卒業式・送別会が行われました。本年度は8名が卒業されました。卒業式では栁沼理事長の挨拶から始まり、続いて卒業証書と記念品が卒業生に渡されました。

卒業生への送辞では、2021年開催の東京オリンピックの聖火ランナーに扮して新入会員の杉島健太君が登場し、送辞を読み上げました。

答辞では、入会当時の郡山青年会議所への印象から担当委員会になって取り組んだ事業、その際にお世話になった先輩への感謝や今後の目標など卒業生一人ひとりが郡山青年会議所への想いを述べ、新しいステージでの活躍を誓いました。また卒業生にゆかりのある方からの花束贈呈が行われ、卒業式は閉会しました。

続く送別会では、がーまるちょばを模したオープニングから始まり、ミュージックステーション風に青年会議所に因んだパフォーマンスが行われました。その後、各卒業生にゆかりのある先輩や他の青年会議所のメンバー、ご家族からの労いのビデオメッセージが上映され、壇上で花束贈呈が行われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です