12月例会

12月15日(水)、ビューホテル4階パラシオにて(公社)郡山青年会議所2021年度12月例会が開催されました。

本年度最後の例会にて、栁沼理事長は各委員会、事務財政局、常任理事のそれぞれに感謝の言葉を述べるとともに、一年間を振り返りました。また、最後に「メンバーが61人いるのだから61通りのやり方でJCに向き合い頑張って欲しい。」との言葉を残しました。その後の会務報告と出向者報告では、各々の1年間を振り返りと来年への抱負が述べられました。

続いて、褒章委員会による褒章が行われました。各賞と受賞者は下記の通りとなります。

また、今年は創立60周年として第56代から第60代の歴代理事長への感謝状が栁沼理事長から贈呈されました。

 歴代理事長への感謝状贈呈の後に、第60代、第61代、第62代理事長によるバッヂ交換が行われ、第62代理事長久保田雄大君に理事長バッヂが栁沼理事長から渡されました。

 続きまして、第52代理事長の原正幸先輩をはじめとする歴代理事長の介添えのご協力をいただき、久保田次年度理事長にプレジデンシャルリースが伝達されました。伝達の後に、久保田次年度理事長が次年度の抱負を述べました。

 その後、2022年度新入会員予定者が会員選考委員会委員長の芝田銀平君より紹介されました。

 最後に総務委員会委員長の矢吹瞬君による閉会の言葉と理事長の閉会のゴングにて今年最後の例会は終了しました。

賞名受賞者
最優秀グループ賞青少年育成委員会
優秀グループ賞まちづくり委員会
最優秀JAYCEE賞髙橋 章太 君
優秀JAYCEE賞堀川 武尊 君
優秀JAYCEE賞大越 惇平 君
優秀JAYCEE賞菅野 展寛 君
優秀新人賞中嶋 拓歩 君
優秀新人賞山田 健人 君
理事長賞新人賞圓谷 紀幸 君
理事長賞個人賞佐久間 郡 君
理事長賞個人賞丸山 雄平 君
10年表彰川村 憲司 君
二瓶 一嘉 君
山本 将司 君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です