新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2022年度 

第62代理事長 久保田 雄大

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様方におかれましては、新年の幕開けを健やかにお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。平素は私ども公益社団法人郡山青年会議所に対しまして格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨年は創立60周年という大きな節目を迎える中で、音楽事業や防災事業を筆頭とする様々な事業、そして東北青年フォーラムin郡山を開催させていただきました。皆様方から暖かいご支援・ご協力を賜りましたことに現役会員を代表して心より御礼申し上げます。

本年は「Just keep going! ~前進あるのみ!~ 自ら行動しよう、愛と笑顔が溢れる郡山の未来のために」をスローガンに掲げ、私たちが住み暮らすまち郡山により良い変化を齎すことができるよう、自らが当事者となり決して立ち止まることなく、まちが抱える様々な問題の解決に向けて運動を展開致します。ウィズコロナと言われる時代の中、時代の変化を的確に捉え、地域の要素である家庭・会社をより良くすることで、愛と笑顔が溢れる郡山の未来を創造して参ります。皆様方におかれましては本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

結びに、本年が皆様方にとりまして希望多き一年となりますことを心からご祈念申し上げまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。