12月臨時総会並びに卒業式

12月10日(土)

郡山ビューホテル4階パラシオにて12月臨時総会並びに卒業式が開催されました。総会では次年度の事業計画などが審議され、その後の卒業式では本年9名のメンバーが卒業されました。

12月臨時総会では、OB会会長代理 副会長 篠崎 拓 様ご臨席のなか、2023年度の事業計画、収支予算について審議があり、次年度の1年間の基礎となる内容が可決承認されました。

卒業式では久保田理事長、OB会会長代理 副会長 篠崎 拓 様から9名の卒業生へ今後のご活躍へのエールや今までの運動・活動への労いの言葉がありました。その後は、新入会員渾身の設えもあり、卒業生の思い出やこれまでの活躍を振り返りながら新入会員の菅洋滋朗君から送辞が読み上げられ、卒業生もご自身への送辞を楽しみながらお聞きいただきました。答辞では9名の卒業生から現役メンバーへ向けて、ご自身が感じた良かったこと、苦労したこと、できなかったことなど様々な経験を踏まえて激励のお言葉が贈られました。

送別会では終始和やかな雰囲気で開催され、新入会員を中心にオープニングアトラクション、メインアトラクションが催されました。卒業生への想いを込め、練習を重ねたアトラクションは大成功し、会場は拍手の渦に包まれました。その後も会場内ではOB会会員の先輩方や卒業生、現役メンバーが思い出話をしながら9名の卒業を祝いました。最後は卒業生の大槻俊介君から卒業生代表挨拶があり、盛況のまま閉会となりました。

本年ご卒業されました9名のご卒業生の皆様、大槻 俊介 君、二瓶 一嘉 君、樽川 明広 君、菅野 浩二 君、安齋 元喜君、黒田 大輔 君、大橋 俊博 君、佐藤 伸行 君、髙橋 晋也 君、改めてご卒業おめでとうございます。