12月例会

12月15日(木)

郡山ビューホテル4階パラシオにて12月例会が開催されました。1年間の締めくくりとなる例会の開催ということもあり、良い緊張感がある中での例会となりました。

理事長挨拶では、1年を通して様々なことを振り返られ、多くの事業において実地開催が増えた年であり、メンバーのおかげで最後の12月例会を迎えられ2022年度をやり遂げられたというお言葉をいただきました。

各委員会メンバー全員が登壇しての会務報告、各出向者からの出向者報告があり、それぞれ一年間の総括と感謝の言葉を述べられました。

褒賞授賞式では、優秀新人賞3名、優秀JAYCEE賞2名、最優秀JAYCEE賞1名、優秀グループ賞1組、最優秀グループ賞1組、理事長特別賞3名、10年褒賞3名へ賞状と記念品が久保田理事長より贈呈されました。

JCバッジ交換のセレモニーでは、直前理事長バッジが栁沼 勝恵直前理事長から久保田 雄大理事長へ、理事長バッジが久保田 雄大理事長から芝田 銀平次年度理事長へと引き継がれました。その後のプレジデンシャルリース伝達では、第52代理事長原 正幸先輩をはじめとする8名の歴代理事長の皆様に介添えをいただき、久保田理事長から芝田次年度理事長へとプレジデンシャルリースの伝達が行われ、芝田次年度理事長よりご挨拶をいただきました。その後、新田 義幸会員選考委員長より2023年度新入会員紹介が行われ、6名の新入会員予定者が登壇し自己紹介を行った後、閉会となりました。

優秀新人賞
石黒 恵太郎 君
菅 洋滋朗 君
紀乃 知佳 君

優秀JAYCEE賞
三瓶 卓也 君
圓谷 紀幸 君

最優秀JAYCEE賞
佐久間 郡 君

優秀グループ賞
広報委員会
最優秀グループ賞
青少年育成委員会

理事長特別賞(エスポワール賞)
大原 慶大 君
土屋 繁太郎 君
橋本 直樹 君

10年褒章
金山 慶一 君
芝田 銀平 君
栁沼 勝恵 君