4月例会並びにチェリーパーティ

4月15日(金)

公益社団法人郡山青年会議所2022年度4月例会並びにチェリーパーティが郡山モノリスにて開催されました。冒頭の理事長挨拶では久保田理事長からチェリーパーティが始まった歴史の話があり、3年ぶりに実施となったOB会会員の先輩方との交流の場がどのように始まり、どのような歴史があったか述べられました。

その後は各委員会からの会務報告、各出向者からの出向者報告があり、メンバーへの情報共有が行われました。

続いて、2年ぶりのチェリーパーティが開催され、多くの現役メンバーが積極的にOB会会員の先輩方と会話を通して、様々な教えをいただく機会となり、各テーブルにて OB諸先輩方との会話に花が咲いき、大変有意義な時間となりました。

今回の事業を担当されました会員開発委員会の堀川武尊副委員長からは

「2年ぶりのチェリーパーティとなり、OB諸先輩方との懇親の場を設けることができて、会員開発委員会としても良かったです。」

会員開発委員会の佐藤研一委員からは

「感染症対策を万全に、一人ひとりが楽しむことができたと思います。細かい反省点は次回にしっかりと引き継げるようにしていきます。」

という感想をいただき、メンバーにとって、多くの気づきや学びを得る事業となりました。