新春のご挨拶

公益社団法人郡山青年会議所

第61代理事長 栁沼 勝恵

新年明けましておめでとうございます。

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 皆様におかれましては、新年の幕開けを健やかにお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

 平素は私ども公益社団法人郡山青年会議所に対しまして格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 昨年は、新型コロナウイルス感染症の世界的な流行により、大きな社会変化の年となり、私たちの活動も大きな影響を受ける年となりました。そのようななかで開催させていただきました「32万人の大合唱プロジェクト」、「こおりやまサイクルクエスト」をはじめとした各事業では、コロナ渦の大変な状況にも関わらず皆様より多大なるご支援・ご協力を賜りましたことに、現役会員を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

 本年は、「共奏(きょうそう)~共に創ろう 笑顔と活気溢れる郡山の未来を~」のスローガンのもと、ニューノーマルといわれる時代のなかで、社会や人々の価値観の変化に柔軟に対応した運動を展開して参ります。

 また本年は、公益社団法人郡山青年会議所創立60周年を迎える記念すべき年でもあります。これまで運動の礎を築いてこられた先輩方や、運動にご協力いただいたすべての皆様に感謝の想いを伝えさせていただくとともに、郡山の未来を見据えた明確なビジョンのもと公益社団法人郡山青年会議所の運動を未来永劫に繋げて参ります。どうか皆様方の更なるご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 結びに、本年が皆様方にとりまして、希望多き一年となりますようご祈念申し上げまして年頭の挨拶とさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です