1月例会並びに定時総会

1月27日、公益社団法人郡山青年会議所2021年度1月例会・定時総会が開催されました。

今回の例会・定時総会は新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みてのWEB開催となりました。

例会では、栁沼勝恵理事長がスローガンである「共奏~共に創ろう 笑顔と活気溢れる郡山の未来を~」にかける熱い想いを述べ、新型コロナウィルス感染症により、生活様式が変わり、我々も変化が必要である中、「手法は変われど学びは変わらない」と常に青年会議所は目的を持った団体であることをお話しました。

続く会務報告、出向者報告では各委員長、出向者より、本年度の方針や決意について発表がありました。

各委員会についてはコチラをご覧ください。

その後、新入会員への入会許可証の授与と新入会員の事項紹介が映像で流されました。

定時総会では、議長に丸山雄平君、副議長に鈴木章弘君が選出され、初のWEB開催という特殊な状況下の中ではございましたが、総務委員会の見事な設えにより、議事は滞りなく進行され、全議事が無事承認されました。

総会の最後に栁沼勝恵理事長より2020年度理事長の栁沼克郎君に感謝状が贈呈され、栁沼克郎直前理事長からの20202年度の御礼を最後に2020年度の運動・活動が終わりました。

今までにない手法ではございましたが、そのような中だからこそ新しい方法をメンバー一丸となって共に創り上げた定時総会は新しい時代をこれから迎える郡山青年会議所らしいスタートを切る事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です