1月例会・定時総会

2022年1月26日
公益社団法人郡山青年会議所1月例会・定時総会が郡山ビューホテルアネックスで開催されました。

例会では、「Just keep going!~ 前進あるのみ!~自ら行動しよう、愛と笑顔が溢れる郡山の未来のために」のスローガンのもと2022年度理事長である久保田 雄大君が今年度の運動・活動にかける想いを述べられました。

・写真撮影の際のみマスクを外しています

その後は会務報告、出向者報告にて各委員長、各出向者より本年度の決意について発表があり、その後、新入会員への入会許可証の授与が行われました。

その後開催された1月定時総会では、議長に鈴木 章弘君、副議長に佐藤 広幸君が就任し、議事が滞りなく進行され、すべての議事が無事承認されました。

その後、理事長久保田 雄大君より、2021年度理事長である栁沼 勝恵君に感謝状が贈呈され、直前理事長として2021年度の御礼を述べられました。

・写真撮影の際のみマスクを外しています

本年度の最初の例会・定時総会ということで新入会員を代表してお二人から感想や本年度の運動・活動への決意をお聞きしました。

髙橋 祐樹君「準備・設営を通して1月例会・定時総会に出席することで、一人ひとりの熱い思いが会を発展させ、準備を十分に行うことで会が成功すると感じました。入会許可書授与式では自身の熱い思いを言葉にしたことで、JCの一員としての自覚と責任を再認識致しました。」

渡邉千代子君「初めての例会・定時総会の設えをさせていただき、総務委員長の仰る『凡事徹底』の大切さの一端に触れさせていただきました。会員の皆様にも改めてご挨拶させていただき、身の引き締まる思いでおります。引き続き今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。」

若いメンバーからも力強い決意や想いが生まれた1月例会・1月定時総会となりました。