7月例会

7月21日(木)

郡山ビューホテルアネックスにて7月例会が開催されました。7月例会では毎年次年度理事長候補者の発表が行われる大切な日となっており、多くの現役メンバーとOB会の先輩方が次年度理事長候補者の応援に駆けつけていただきました。
冒頭久保田理事長からのご挨拶では、先月例会でのお話に続き、JC運動・活動をこの半年行ってきた中での慣れや慣習の話があり、今一度役職を引き受けた際の自身の当時の想いや考えなどを思い出して、これからの半年を過ごしていただきたい旨のお話がありました。

その後は各委員会からの会務報告、各出向者からの出向者報告がありました。
会務報告では、6月からの各種事業や遠征事業の御礼やこれからのメインとなる事業のPRが行われ、各委員会のメンバーもPRに参加するなど各委員会の熱意も伝わり、事業や大会参加への意欲がより一層高まったことと思います。
出向者報告では、7月の2つの遠征事業で各出向者が様々なファンクションを担当している機会が多く、各種セミナー、事業等へのメンバーの参加に対しての御礼が多くありました。改めて郡山青年会議所からの出向者メンバーの数多くの活躍を認識すると共に、来年以降の出向に対する意欲もよりメンバーの中で生まれたのではないかと感じた出向者報告となりました。

その後は2023年度理事長候補者として芝田 銀平 君へ当選証書授与が行われました。また、次年度専務理事候補者として阿部 圭祐 君の紹介がありました。次年度候補者の芝田副理事長からは次年度へ向けての力強い宣言があり、メンバー一同より一層気持ちの引き締まる大変貴重な機会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA